お知らせ

2022.03.25

◆ ムジカヴィーヴァの感染予防対策 ◆

ご受講の際は、感染予防に十分留意しながら、お越しください。

◇ご自宅で…
・前日、当日、体調にいつもと変わったところはないか、よく確かめてからお越しください (念のため検温もお願いいたします) 
・楽譜やチケット、お茶、スリッパ等、忘れ物がないようにしましょう(貸出いたしません)
   ※ 給水器はスタジオに置きません。必ず各自でお茶などをお持ちください。
        ゴミも持ち帰りましょう。

◇ムジカヴィーヴァでは…
①2Fトイレで、せっけんを使って手を洗いましょう。
     (階段手すりは皆さんの入室前と退室前に消毒をさせていただきます)
②靴は入り口で脱いでください。スリッパの貸出はいたしません。                           

③受講人数は50%に制限させていただきます(必ずご予約ください)
    約1mの間隔を取り、椅子を並べています。移動させないでください。
⑤受講チケットは提出用の箱 をスタジオに準備していますので、講座が始まる前にご提出ください。

◇受講中は…
・マスクをしてご受講をお願いします。※講師もマスクをさせていただきます。

・受講時間中30分に1度換気をさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
・のど飴など、口にされるものはご自身でお持ちになったものにしてください。

◇受講後は…
・譜面台、椅子は消毒をいたしますので、そのまま速やかにご退室ください。

※ 重ねてお願いいたします。
   講座前後に受講生同士で飲食をご一緒されることはお控えください

いろいろとお願いをすることが多く恐縮ですが、皆様に末永く、楽しく歌っていただくために、是非ともご協力をお願いいたします。お気づきの点などございましたら、お知らせください。
                                                                                        ムジカヴィーヴァ 伊藤 正

※お問合せはムジカヴィーヴァ【✉info@musicaviva.jp/☎078-436-1077】2021.5.25更新